

第10回アルティメット・チョイス!!

[バトルスピリッツ]サウスピ団FBラジオ すぴらじ! Part25

アナタはど~れ?アルティメット・チョイス

今回のお題

ソウルコアのシステムはどう?

A.非常に楽しい

B.楽しい

C.ふつう

D.ちょっとつまらない

E.クッソつまらん!

F.アルティメットとはなんだったのか

ど~れ?

※今回は以上6つの選択肢の中から「2つまで」選べます。



回答はコメント欄へ。

◆アルファベットでお答えください。
◆もし、理由があれば書いてくださると動画内で紹介することがあります。
必ず「管理人にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。

当アンケートの締め切りは2015年6月22日です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

A
所謂「1ターンに一度」を分かりやすく視覚化した上で、魂を込めろの決め台詞に違わぬ強力な効果が発動するというのは楽しい。
どの効果にソウルコアを消費するのかのプレイングも今後重要になるだろうし、考えさせる効果は歓迎する。
ただ、やたらトラッシュにソウルコアを送りたがったり、逆に載せているだけで強力すぎたりとすでにソウルコア格差が発生しているのは残念。

F
まず最初からおかしかった。
ライフをひとつずつ削るのがせいぜいだったアルティメットがバーストメタも持たずに並んでも絶甲氷盾で止まるだけだった。
案の定環境になんの変化も訪れず、そのくせアルティメットメタは次々投入され、アルティメットブレイヴより先にトリガーカウンター実装の悪夢。
個人的にアルティメットは、特にアルティメットジークフリードは大好きなんだけどね。
今では突然死性能がすごいザンデと屋台骨が強力なシードラと単純に強いサジットが頑張ってるくらいなのかな。
結果としてアルティメットにまつわるアルティメットバトルのカードの殆どがなんのために存在しているのか分からないカードに成り果ててるのが悲しいなあと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
