

リューマン・スカイ杯予選上位デッキ公開!

私用で更新が滞ってしまい申し訳ありません。
リューマン・スカイ杯の予選を通過した、上位8名のデッキを紹介させていただきます。

「続きを読む」で。


☆予選1位通過:はるさん
使用デッキ:抜刀アルデウス

☆予選2位通過:ふくちゃんさん
使用デッキ:新ザンデ@ふくちゃん

☆予選3位通過:ひるめしさん(決勝も同じデッキです)
使用デッキ:白機巧

☆予選4位通過:カズアキさん(決勝も同じデッキです)
使用デッキ:白紫ラカン

☆予選5位通過:トリィさん
使用デッキ:紫ネクロマン

☆予選6位通過:ニワさん(決勝も同じデッキです)
使用デッキ:遅刻スレイヤー

☆予選7位通過:ひかりんくさん
使用デッキ:白グッドスタッフマン

☆予選8位通過:デブモーグリさん
使用デッキ:蒼海リブラワンショット



以上。次回は決勝トーナメントの使用デッキを公開させていただきます!
(ひるめしさん、カズアキさん、ニワさんのデッキは決勝トーナメントでも同じです)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
