スポンサーサイト


巨神機杯 結果

遅ればせながら結果報告です。今更なので簡単にさせてもらいます。

「続きを読む」で。


☆鳥取バトスピ非公認大会巨神機杯
参加人数:40人(Aブロック)+38人(Bブロック)
※ぼくはAブロックでした。
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:青緑

◆初戦:覚醒 〇

◆2戦目:機巧 〇

◆3戦目:覚醒 〇

◆4戦目:青緑 ×

◆5戦目:忍風 〇

結果:Aブロック6位

その後のガンスリは7勝でした。


巨神機杯参加の皆様、なにより運営のとおるさん、ちぇるさん、そのほかの皆さん、大変楽しい1日が過ごせました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント遅くなりました。
遥々遠くからのご参加ありがとうございました。
まおー杯では、すいーとさんにお会い出来なかったので、今回お会いすることが出来て良かったです。
今後もよろしくお願いします。

No title

> とおるさん
大会ではお世話になりました。大変いい刺激をいただきました。
また非公認を開催されるときは、(繁忙期でなければ)必ず行きます!
今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
