スポンサーサイト


結婚の報告

2015/8/2
結婚しました。


最近、ブログでも私事、私事と言っていましたが、その具体的な内容はそれの準備と挨拶でした。

嫁とは2年の同棲を経てのことなので、今までと殆ど変化はないですね(笑)

次はまおーさんかな~?

Sweet?
NO!すいーと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!
これからも変わらず、よろしくお願いしますっ。

御結婚おめでとうございます!
(^O^)
いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます〜
鳥取ではガンスリで息子が対戦していただいて喜んでました〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご結婚おめでとうございます。
趣味に理解のある奥様でなによりです。
末長くお幸せに。

それから先日のリューマンスカイ杯は楽しませて頂きました。
また遊びに行きますね。
ありがとうございました。

結婚おめでとうございます♪

これからも頑張ってください。

No title

おめでとうございます!
いつも楽しいイベントを企画してくれて、ありがとうございます。
結婚すると、何かと忙しくなることもありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

No title

> ひるめしさん
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!

No title

> バビさん
ありがとうございます!!息子さんに、また見かけたら声をかけてねとお伝えください~

No title

> ぱわどれさん
先日はありがとうございました!(写真を使わせていただきました)

趣味に口出ししない嫁なので、これからもイベントなどの企画ができると思います。
いつでも歓迎しますので、そのときはまたお越しください!!

No title

> オカジマさん
ありがとうございます!これからは既婚の先輩として相談させていただくこともあると思います。よろしくご指導ください!

No title

> ねこさん
ありがとうございます!今までと変わらずやっていきます~
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
