

ちょっと忙しいです。

Hi!
サウスピ団福井県支部の「肩こってるほう」、すいーとです。
 
 
すいーとのカービィの実況プレイも14回目になりました。稚拙な実況ではありますが、指摘等していただけると今後の参考になります。
【星のカービィWii】初見実況プレイ【その1】(総合マイリスに全パート入れています。)
 

最後の最後でまさかのプレイ。こちらもよろしくお願いします。 
サウスピ団福井県支部の休日
 
 
さて、最近シゴトがどうにも忙しくて、なかなか長文になるようなものは更新しづらくなっています。
シリーズのネタもまだあるんですけどね。
 
ヴォイスブログはレシピを載せた上でのデッキ紹介や、まだ一度もしていませんが漫画レビューなんかでやっていきたいと思っています。
 
 
 
 

……シゴトが忙しいと言いましたが、4月と勤務形態は変わっていません。
しかし、ブログの更新もそこそこにやっていかないといけないことが2つありまして、1つは婚活
もう一つは覇王2期OP撮影準備
決定事項ですし、奇襲なら前回やったワケですから、今回はツバをつける意味でも宣言しておきます。
サウスピ団福井県支部の「覇王2期OPやってみた」いつ完成するかは未定だけど、楽しみにしててねっ!
 
今月を終えれば、日中の拘束時間が15時間だとか16時間だとかそういうこともなくなるハズ。
それまではブログの更新も簡単なモノが殆どになってしまいますがご了承くださいませ。
 
Sweet?
NO!すいーと!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>覇王2期OP
なぜかテガ丸組はOP時だけ「激もみ上げ」が追加されてます
バトスピに受け継がれるラスボス設定の反映なのか
30分前の「車田成分」に侵食されたのかw

個人的には、アブラカタブラの絨毯飛行シーンの再現に期待しますw

No title

> かに様
おー。もみあげとかその辺の再現もしていこうかな。
そういうところに注目している方もいるってことで、注意して丁寧に仕上げていこうと思います。
カタブラのシーンは魅せ場ですね。創作意欲が湧きます。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
