スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗黒ヤング伝説

Hi!
サウスピ団福井県支部の「パソコンは苦手(好きだけどね)なほう」、すいーとです。
 


 
  
リトルナイト・ランスロット
BS05-044.jpg

↓闇堕ち
 

べいだ
 
デーン!ジャンジャカジャンジャカジャカジャン♪デーン!ジャンジャカジャンジャカジャカジャン♪
テーテーテー♪テーテテー♪テーテテー♪
 
違うでしょアケミちゃん!!(引っ越しのサカイのCMっぽく)

  
 
いやーっ、リトルナイトの闇堕ちってワケではなかったけど、闇騎士ランスロット、ちゃんと登場しましたね。
同じ名前を持ってるけど、まあ名前が被るくらい、全国のタカシ君にはよくあることだろうから、そういうのと同じだね(意味不明)。
 
で、これが闇騎士ランスロットだ!!
 
 
 














べいだ
 
デーン!ジャンジャカジャンジャカジャカジャン♪デーン!ジャンジャカジャンジャカジャカジャン♪
テーテーテー♪テーテテー♪テーテテー♪
 
って違ぇ。君じゃないよ。
 
 
これが本当の闇騎士ランスロットだ!!
 
 










ないと
「オーディンってのは大量生産らしいな…」
おーわーりーのーないー♪たたーかーいをー♪
 
 
冗談がすぎるって?しょうがないなあ、ハイハイ、見せますよーっだ(横柄)。
 
 
BS17-016.jpg
 
闇騎士ランスロット/The DarkKnight Lancelot
スピリット
5(3)/紫/覇皇・魔影
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
自分のトラッシュにある紫のスピリットカード2枚を手札に戻すことで、
このスピリットカードを召喚する。
【不死:コスト6】『お互いのアタックステップ』
トラッシュにあるこのスピリットカードは、
コスト6の自分のスピリットが破壊されたとき召喚できる。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
疲労状態のコスト5以下の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:紫
 
3つの効果を持つコスト5スピリット。もうこれだけで優秀な部類ですよね。
覇王の系統も大変使いやすいです。
 
バースト効果を発揮したとき、スピリット状態のブレイヴがトリガーになっていなければ、実質トラッシュにあるべきスピリットカードは1枚でおkということになります。
手札に戻せない場合は召喚できないので注意したいですね。
 
【不死】の範囲は狭い上に、コスト6帯は紫では採用率が低いのが難点か。
サポートを受けるためのテキストだと割り切るか、冥総裁ハーゲンを採用してみると面白いんじゃないかな。
 
召喚時効果は冥皇封滅呪のバースト効果と同じ。
バースト効果が「このスピリットを召喚する」なので、この召喚時効果を狙ってバーストにセットしてもおk。
 
覇王の系統があるとはいえ、出してしまうとちょっと頼りの無いBP。
その後発揮する効果もないので、使いまわし前提か、マジック感覚で使うことになりそう。
アーサーと一緒に採用するってのが公式推奨なんだろうな。
 
 
今日は久しぶりにテキスト更新でした。
明日からは
バトルスピリッツ サウスピ団福井県支部Part22
こちらで使用したデッキのレシピを公開していこうと思います。
 
Sweet?
 
NO!すいーと!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。