スポンサーサイト


どうかしてたんだよ

Guten Abend!

サウスピ団で『架空戦記とか言ってスミマセンでした!』

れーばです。
サウスピわ(´・ω・)/

いやね、架空戦記舐めてましたわ。
素材の収集、効果音、制作。
素材の収集は何とかなりそう、効果音も実際にアニメで使われてるのをどうにか抽出出来れば出来そう。
音源はサントラ漁れば出来ないだろうか、立ち絵はフリーで使っていいよって絵師さんがニコ動にはいるんだね。

おk、制作時間半端ねーよ!!

とてもじゃないですけど、時間ないです・・・orz
対戦動画の編集とは、時間も労力もダンチですな。
あっちは、最悪編集無しでも行けるって逃げ道もありましたし・・・

世に出る架空戦記の制作者様には、敬意を払って見るようにします、うん。
とてもじゃないけど、内容批判とか(しねーし、したことねーけど)出来ないよ、うん。
それを作るのに、どれだけ時間と手間かけたって話ですよね。

改めて、自分は対戦動画の人でいいや・・・と思いました。
そっちはこれからも頑張って行くでよ!

Auf Wiedersehen!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また動画上がるの楽しみに待ってます―w
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
