fc2ブログ

成人(NOT聖人)社会人男性4人による雑談。

Hi!
サウスピ団福井県支部の「今日ほどヴァンガをちゃんとやってなかったことを後悔したことはないほう」、すいーとです。
 
今日は近くのショップでサウスピ団員と会ってきました。
まさかの6人集合という偶然。
「偶然?」
 
「そう、偶然だよ。偶然らいだーさんが来て、偶然ぽっきー氏が来て、偶然みんなその時間シゴトも学校も休みだったってだけだよ。」
 
「じゃあなんで私たちにだけ偶然が来たの?」
 
加えて、とんとん拍子に物事が進んでいきました。
 
 
サウスピ団オフィシャルTシャツを作るということで、すいーとが某社に見積もりを出したのが今朝だというのに、その日のうちにぽっきー氏が引き受けてくれる運びとなってひと安心。
原案をさっと提出しないとね。
 
ヴァンガードファイターの女性4人とも知り合えたしね。全員カワイイ娘だったなぁ…。
すいーとはヴァンガードをちゃんとはやってないからね。実戦経験も乏しいから、そのうちまおーさんにでも相手してもらおう。但し、バミューダ以外は使わんがな。
 
現地では殆ど話を進めてなかったけど、本当に覇王2期OPに参加してくれることがあれば、非常に助かるし、再生数UPも間違いないからな。ここはしっかりコンタクトとっていきたい。全員カワイイしな。
 
んなわけでこっからラジオです。
 
久々にすいーと(私)、れーばさん、ふがくP,まおーさんの4人でラジオを録りました。
成人社会人男性ならでは(?)の会話…
そしてブログを立ち上げたというのに全く語られていなかったサウスピ団創設の話と、メンバーの話。
30分弱の音声ですので、どうか勉強しながらでも聴いてくださいな。
[広告] VPS

 
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【成人(NOT聖人)社会人男性4人による雑談。】

Hi!サウスピ団福井県支部の「今日ほどヴァンガをちゃんとやってなかったことを後悔したことはないほう」、すいーとです。 今日は近くのショップでサウスピ団員と会ってきました。ま...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク