

今後の動画企画とかアイマスプリンとか。

[広告] VPS

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今後の動画企画とかアイマスプリンとか。】

[高画質で再生]れーば&すいーと雑談[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>アイマスぷりん
そりゃぷりんですから・・・

>雑談BGM
・・・声より大きくなってますね

>ニャル子OP
期待しますが・・・二ャル子、クー子、アルクス・ピーカー、ルーヒー、母、と
女役5名が必要になりそうな気が・・・・
「女装でニャル子OPやってみた!!」でない事を祈ります

>ヒノキゴレム
「よつばと」のダンボー武者バージョンw
顔はマスで、体はタライ、足は下駄w

No title

> かに様
BGM大きいですね。調整したんですが、失敗したようです。
女性はアテがあるといえばあるのでニャル子は前向きに検討したいと思います。まあ、私は女装くらい全然平気なんですが。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
