スポンサーサイト


剣舞う世界をひと箱開封してみました。

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「・・・・・何・・・・・・だと・・・・・」

サウスピ団に女性入団ですか!?


ラグナ・フェンリルいいですねー
自分は一箱+3P購入(黒炎4枚欲しさに)
合計4120円位出費しました
結果

Xレア
天剣の覇王ジーク・スサノ・フリード
騎士の覇王ソーディアス・アーサー
千夜一夜物語の女帝シェハラザード

Mレア
ヴァイキング・レイヴ
ライ・シュウユ

レア
ドラグ・クリシュナー
神焔の高天ヶ原
アロンダイザー
ジャドバルジャー
レッド・エイリーク
クヴェルドウールヴ
アマゾネス・クィーン2枚
リバーシブルスパーク
アラビアン騎士シンド・バード
でした

リバーシブルスパーク
クヴェルドウールヴ
はデッキを選らばなそうなので、便利そうですね

店員の方が言うには今回はXレアよりMレアやレアの方が人気があるそうです

No title

> かに様
女性メンバー一気に増えましたよ。ヴァンガードプレイヤーなので、バトスピ動画に出るのはまだ先になると思いますが…
 
3Pの中からXが出るとは、なかなかの幸運ですね。
確かに今回はR,MRが優秀だと思います。
クヴェルドウールヴ、レッド・エイリークなどのブレイヴサポートが非常に面白い。
個人的にはXもかなり満足なんですが。
 
クレオパトラスで組んだデッキが良い感じなので、そのうちレシピ等上げたいと思います。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
