スポンサーサイト


[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 Part23 〈覇王編4弾開封〉

動画うpしました(れーばさんが)。

[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 Part23 〈覇王編4弾開封〉
 
サウスピ団FB初のビデオカメラによる撮影。流石の画質です。
 
動画制作の書類作成が忙しくてなかなかブログ更新できませんが、プレイ動画などは撮っておりますのでそちらをお楽しみに。
 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 Part23 〈覇王編4弾開封〉】

動画うpしました(れーばさんが)。[バトルスピリッツ]サウスピ団福井県支部 Part23 〈覇王編4弾開封〉 サウスピ団FB初のビデオカメラによる撮影。流石の画質です。 動画制作の書

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画拝見いたしました
さすがビデオカメラ。納得のの高画質でした
Xレアなどにありがちな照明の照り返しなども少なく
対戦動画の方でもフィールドに出たカードもピント調整がされる為
かなり見やすくなっていました
使用したビデオカメラはどこのメーカーの物ですか?

No title

> かに様
SonyのHDR-CX590を使用しています。
思った以上の画質で、我々も満足しています。
プロフィール

サウスピ団FB

Author:サウスピ団FB
サウスピ団福井県支部のOfficial Blogです.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
guest
リンク
